わんにゃん擬人化ハウス!


 わんにゃん擬人化ハウス!

日時: 2021/10/06 19:48
名前: みかん^ー^

 
「クーン?クーン?」
「みゃーみゃー」

ガッシャーンッ


ボムっ!!
「わっ」
「・・・・・・・・!」
「なにコレ・・・」

メンテ

Page: [1]

 Re: わんにゃん擬人化ハウス! ( No.1 )

日時: 2021/10/06 20:04
名前: みかん^ー^

こんにちわ!
この物語?の主人公、浜島琴(はまじま こと)です!
只今絶賛ブーイング中です!
なぜなら・・・

「なんで先生2組に行くんですか?!」
大好きな、大好きな、あの、崎田先生が、
なんで、なんで、あの教室に行くの?!
「おいてかないでぇ・・・。」
「はいはい、そろそろ下校時間すぎるから帰ろうねー」
「うわあああああああああんっ」
「よーしよーし」


メンテ

 Re: わんにゃん擬人化ハウス! ( No.2 )

日時: 2021/10/06 20:08
名前: みかん^ー^


「ただいま・・・」
ドタドタドタッ

あれ?なんかいつもと足音が大きい・・・・?
「ごっ主人様ーーーーーー!」
「うるさい。」
え?






「どちら様?」

メンテ

 Re: わんにゃん擬人化ハウス! ( No.3 )

日時: 2021/10/06 20:20
名前: みかん^ー^


ここからは、セリフが誰のかわかるように、後ろに()をつけます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「どちら様?」
「君のペットだよーー!忘れたなんて言わせないっ」
「いや、フツーその反応でしょうが」
「・・・もしかして・・・・コリーとロリー!?」
「そうそうっ僕はコリー♪」(コリー)
「俺はロリー・・・その名前なんとかならない?」(ロリー)
「は、あ・・・。」(琴)
これからのことが思いやられる・・・。

メンテ

 Re: わんにゃん擬人化ハウス! ( No.4 )

日時: 2021/10/06 20:37
名前: みかん^ー^

「・・・・・ッ////////」(琴)
「あ、良かった。まともな反応してくれて。」(ロリー)
「どーしたの〜」(コリー)
あのさあ・・・。
「少しは恥ずかしがれば・・・?」(琴)
だって服着てないんだよ。
一応相手は男子なんだから照れるよ
「なら服くださいよ。」(ロリー)
「アハハハハー照れてるー可愛いー」(コリー)
スルーしよう。
「こっち。」(琴)
と、私の部屋へ行くためにドアを開けた、ら・・・
「・・・!」(琴)
「あ・・・。」(コリーとロリー)
「wo・・・。」(琴)
なんじゃこりゃ

メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
本文

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存