前世の記憶


 前世の記憶

日時: 2021/08/18 14:20
名前: 夜風さくら

 私、水野 けいな。中学3年生。最近、不思議な夢を見ることが多くなった。夢の中では、「私」は男子になっていて、私が通っている中学校とは全く違う、見たことがない中学校に通って授業を受けている夢。夢の中の男子(私)はいじめられていて、毎回、夢の最後には教室の窓から飛び降りて自殺してしまう。ほぼ毎日、こんな夢を見ていた。何だか、怖くなって友達に相談してみた。
 「何、その夢。確かに怖いね。でも、ただの夢だって!気にすることな
  いよ〜!!」
友達の、レイが笑い飛ばす。でも、私は笑えなかった。何だか、嫌な予感がするのだ。
 「そんなに心配ならさ、調べてもらえばいいじゃん。もしかしたら、け
  いなの前世の記憶かもしれないよ?」
その一言で、はっとした。そうだ、前世の記憶かもしれない。どうして、その可能性に気付かなかったんだろう。
 「ありがとう、レイ。調べてみる!!」
そういうと、レイは驚いた顔をして、
 「ちょ、けいな。マジで言ってんの??冗談のつもりだったんだけど」
レイの声が聞こえたけど、私はすでに走り出していて止まることができなかった。

メンテ

Page: [1]

 夜風さくらさんへ ( No.1 )

日時: 2021/08/18 14:49
名前: クロムウェル

前世の記憶かぁ…あったらいいなと思うけど怖かったり辛かったりするのは嫌だなぁ。
自殺する夢見てよくけいなちゃん精神病んでないね。すっご!

メンテ

 クロムウェルさんへ ( No.2 )

日時: 2021/08/19 09:30
名前: 夜風さくら

早速、読んでくれてありがとう!!めっちゃ、うれしい!!確かに、そんな夢を見ても怖がらないのは、神経どうなってんだ、って感じですよねwwこの話は、私もクロムウェルさんと同じで設定だけメモって、文とかは即興で書いてます。結構、難しいです・・・。

メンテ

 Re:夜風さんへ ( No.3 )

日時: 2021/08/19 10:12
名前: 魔王
参照: http://www.kakiko.cc

わわわっ!!
私が知らない間に新しいの来たっ!!
読んだよ!!
続きが楽しみっ!!
前世の記憶…………怖い………

メンテ

 魔王ちゃんへ ( No.4 )

日時: 2021/08/21 12:10
名前: 夜風さくら

ありがと〜♪読んでくれたんだ!嬉しい〜!今は、時間がなくて投稿できないけど、暇なとき、続きを投稿するね!

メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
本文

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存