horizon


 horizon

日時: 2021/07/24 16:38
名前: 幸福な赤い酒猫
参照: http://100873

たぶん、覚えてくれてる方いないですよね。久しぶりに訪問してみたらなんか変わっててびっくりしました。それはさておき、今後もよろしくです‼

メンテ

Page: [1]

 Re: horizon ( No.1 )

日時: 2021/07/24 16:44
名前: 幸福な赤い酒猫
参照: http://100873

スーッと続く長い平坦な道。この先をずっと歩き続けていったら、吸い込まれてっちゃうんじゃないかというほど、澄んでいて、神秘的だ。
僕なんてこんな美しさをまとった世界の片隅にも存在する意義がないんじゃないだろうか。
学校に行けば、優れた人がいっぱいいっぱいいる。ふざけた人ももちろんいるけど、そういう人だって周囲の人を笑わせれているという点では、僕よりよっぽど人の生活に貢献している。
このストーリーはそんな存在意義のない僕の意義がないかもしれない、恋愛の話。

メンテ

 Re: 幸福な赤い酒猫さんへ ( No.2 )

日時: 2021/07/28 10:14
名前: 魔王
参照: http://www.kakiko.cc

このサイトは、今、旧小説カキコ
みたいな感じになっていて、
多くの人に見てもらいたいなら、
上のURLから小説カキコのサイトで、書いたほうがいいですよ!
私はこの旧小説カキコのサイトと、
今の小説カキコのサイトの両方で書かせてもらっています。

メンテ

 Re: 幸福な赤い酒猫さんへ ( No.3 )

日時: 2021/07/29 08:19
名前: 魔王
参照: http://www.kakiko.cc

小説カキコで幸福な赤い酒猫さんの、ことを見つけました!!
お役に立てて(立てたわけじゃないかもしれないけど)良かったです!!
(私は現在、魔王、不可能という名前で小説を書いてます)
↑宣伝です

メンテ

 魔王ちゃんへ ( No.4 )

日時: 2021/10/14 15:30
名前: 夜風さくら

ねえねえ、最近、こっちの方に来てくれないね。色々、忙しいのかな?まあ、そんなこともあるよね。また、暇なとき、お話ししようね♪待ってるよ〜!

メンテ

Page: [1]

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
本文

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


  クッキー保存